毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

出来る事から ばちぼち

2015-07-30 19:08:50 | 自由な時間
家の用事と食料品の買い物が終わり

お昼から粘土の時間です


来年の6月から本格的にやろうと思っていることを

形にしていこうと準備をしています


時代の変化に合わせて教室活動も変えなくてはいけません


そして自分の年齢 や ライフスタイルの見直しなど・・


もともと利益は考えない自分が楽しめてきた教室活動


   *体験講習はその日に完成させるための下準備が大変ですが


    講習後も家で2個目が出来るように考えます


   *材料は講習会で使用した物がスーパーや百均で

    買えるものを使う


   *お友達やサークルなどでも講習で習ったものを

    安くて出来、難しくなく楽しんでいただきたい


   じっくり粘土を楽しみたい方も今までと同じく

   して頂くのですが、カリキュラムも少し変えます


 今までと同じで、花器や材料費は生徒さんには負担にならないように

 頑張りたいと思います

  準備するのが楽しい毎日です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキしながらの準備 | トップ | 楽しみが増えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (リアン)
2015-07-30 21:59:23
先生?

脱会、いえ卒業、いえ勇退されたんですか?
返信する
今度お会いしてお話しますね (パンダ)
2015-07-31 07:59:26
今日もサンピア教室のお稽古で張り切って行きます

金曜日は孫を空手に連れて行くため、お稽古の後は

ゆっくりできません


今度、違う曜日にお会いしましょう

又連絡させていただきますね


返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事