毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

すみれ

2020-03-08 09:31:47 | 花々(生花)
  今日は一日雨なのでしょうか?

  昨日は お天気も良く、帽子をかぶり、動きやすい

  服装で散歩をしました

  3時間も歩きました

  
  気になっていた すみれも撮影しました

  粘土でもすみれは作りますが、こんなにたくさんの


   すみれは 可愛いし 見事ですよね


  もう    春 なんですよね
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの すみれ | トップ | 黄色の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にはまだ寒いです・・・・ (リアン)
2020-03-08 21:05:13
気温は20℃位にならないとね。


3時間も歩くと何歩位になるんでしょうねぇ?

私は万歩計を付けて8000歩を目標に歩いています。

駅前までは近すぎるので遠回りしています。

駅近で便利って意味ないじゃん!

って突っ込みながら歩いています。
返信する
満足する距離は・・・ (パンダ)
2020-03-09 08:38:09
車で買物に行く時は、重たい物を買い

歩く時は、軽い物を買う時と決めています

 幅広の帽子をかぶり、最小限に必要な

  物を持って歩きます

  1時間では短く、2時間くらい歩くと

  満足な距離に思えます

  何歩歩いているのでしょうか?

  

 

 
返信する

コメントを投稿

花々(生花)」カテゴリの最新記事