毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

お嬢さんの「ミニフルーツ」

2010-08-10 17:45:42 | 生徒さんの作品
初めての作品「ミニフルーツ」お嬢さんの作品

リック羽曳野のお稽古 

仲良くお母さんとお嬢さんの初めての作品ができました。

お仕事をされながらの作品作りは大変なのに頑張られました。

お母さんと同じように作っても違うのがパンフラワーの魅力でも

ありますよね。

これからも仲良しさんの作品作りのお手伝いができるのは

嬉しいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんの「ミニフルーツ」 | トップ | 頑張る「娘」へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても・・・ (リアン)
2010-08-11 00:18:42
「ミニフルーツ」はいいですね!

初心に返るんでしょうかね?

親子で同じ趣味っていうのもいいですね!

羨ましいです。

私も女の子を産んどけばよかったわ(?)

返信する
人生も初心に・・ (パンダ)
2010-08-11 07:21:49
新しい方が入会されると私も同じように心新たに

頑張る気持ちになりますね。

人生もそんな気持ちを忘れないようにしたいので

すが2日 3日・・もてば良いほうですね?

女の子でも「男らしい気持ち??」のさっぱりし

た性格は好きですよ(どなたの事でしょうか?)

 
返信する

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事