毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

納得のいくレッスン

2010-08-26 20:45:40 | お馬さんに癒やされます
3時からの乗馬のレッスン

今日は早めに行き大好きな「ムラマサオー」に会いに行き

昼休みで美味しそうに草を食べる姿に見とれていました。

体は大きいけど目は優しいし可愛いですよ。

今日のレッスンの馬は苦手な「ポラリス」で足をうまく

使わないと動かない馬です。

とにかく落ち着いて丁寧に足の位置確認をしたので

納得のいくレッスンができホッとしました。

夏休みで小学生や中学生の皆さんとのレッスンも楽しかった

けど9月からは少し寂しくなりそうです。

近頃見かけなかった高校生の顔も見れて嬉しい1日でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きな馬 | トップ | ペチュニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さんに癒やされます」カテゴリの最新記事