毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

何十年ぶりかな?

2015-07-26 13:41:50 | 自由な時間
西瓜が苦手な私


1玉丸ごと買ったのは初めてかも?


子供の頃はご近所の方から頂いた西瓜を

私以外の皆で食べるのですが臭いがいやでしたね


農家の我が家でも西瓜は作っていませんでした


丸ごとの西瓜が家にあるのは何十年ぶりでしょうか

西瓜が苦手な私なのに・・


それなのに何故? 1玉買うの?


孫のお誕生会に西瓜割りをしたいそうです


さて どうなりますか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズラン | トップ | 西瓜割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事