毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

しばらく は 父の日

2018-06-16 07:48:06 | 自由な時間
明日は父の日なんですね



昨日は娘に一日早いプレゼントをしてもらい

何回も眺めて喜んでいる 主人


年々色々な行事を忘れる私たち


忘れていた時のプレゼントは嬉しいですね


たばこを止めて二年になる主人


最近は私よりお酒を飲めるようになりました


娘からもらった色々なお酒


飾って飲んで、毎日がルンルンになりそうな主人



しばらくは 毎日が 父の日気分なのでしょうね(笑)


ちょいボトル 可愛いね



ちょい悪 だったら もっと良かったのにね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居場所はあります | トップ | よく読まないと ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事