毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

黒ばかり

2015-05-02 07:36:53 | 自由な時間
昨日はサンピア教室のお稽古


つつじが綺麗で行きも帰りも嬉しいドライブでしたね


急に暑くなったので日焼け対策にも力が入ります


歩く時は日傘とサングラスで大丈夫


車はほぼ毎日乗るので、運転中は結構日焼けするのでしょうね


車の中には色んな帽子を置いています

20年前に買った帽子も現役


最近は大好きな百円の物でも気に入っています

どうしても黒を買ってしまいます


長めの手袋も 黒 です

首に巻くのだけは、白 に しました


昨晩も暑くて私の部屋だけ扇風機をだしました(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な物の引き継ぎ | トップ | ジバニャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はまだまだ・・・ (リアン)
2015-05-02 22:25:05
今もひざ掛けをかけています。

ストーブはちょっと前に片付けましが、扇風機はまだまだ!

羽毛布団をしっかり着て寝ていますよ。

でも、先生のように気持ちよく汗を流したいなぁとも思います。
返信する
これからの方も多いでしょうね (パンダ)
2015-05-03 09:00:51
今日は曇っているので、ややひんやりしています

連休の間に冬物を片付ける方も多いでしょうね


扇風機の次はかき氷の機械も出し、連休には

活躍しそうですよ(笑)


寒がり屋さんが我が家にもいますので

我が家は夏と冬がしばらくは混ざっていますよ





返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事