毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ネックレス

2014-08-23 13:23:51 | 100均のリメイク
昨日はサンピア教室のお稽古

先週はお盆休みを頂いたので久しぶりの感じでした


作品の完成はありませんでした

時間のある時百均の物を使って粘土遊びをしています


百均のホイップは色々使えそうですね

百円のネックレスも使ってみました


今年は白い服を着ることが多かったので

ブルーの手作りペンダントは重宝しました


ツクツクボウシも泣き始めました


もうすぐ夏も終わりなんですね


そろそろ秋色の作品も作らないと・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイップとネックレス | トップ | 買い替えないと・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデアが・・・ (リアン)
2014-08-23 23:46:04
次々に浮かびますね!


ところで、夢のような素敵なお家、

どんないきさつで借りることができたんですか?

お着物で出入りしたら似合いそうですね!
返信する
正解 です (パンダ)
2014-08-24 08:11:19
びっくり 私の考えが当たりました


着物が大好きな私

着物を着て出かける機会を見つけました

夏場は暑くて着れないと思うけど、着物を着て

ここには行こうと思います


散歩していて張り紙があり、即決めました

色々これから です

自分の部屋も、色々な事が、即できるように

模様替えをしました

やりたい事 これからです

返信する

コメントを投稿

100均のリメイク」カテゴリの最新記事