毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

阪急百貨店

2020-03-05 17:19:27 | お出かけ

   今日は 朝から お出かけ

   お花の材料を買うために 梅田までお出かけ

   行きは天王寺にも寄り、 目的の梅田に行きました

   梅田では、阪急百貨店の入口も見てきました


   地下鉄も近鉄も電車はすいていました


    マスクもして、用事を済ませたら、色々なお店には

    寄らずに帰宅しました


    いつもとは違う お店の状況でした
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急 | トップ | ほっと しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事