毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

送る楽しみ

2021-10-13 13:16:57 | 自由な時間


  今日は朝から道の駅へ行ってきました

  我が家 娘家族 そして 息子夫婦に送る野菜を

  色々買いました

  里芋 茄子 柿 など 旬の物も買いました

  息子夫婦に送る荷物には お嫁さんのお父さん出身の

  沖縄の物も入れました

  期間限定商品も入れました

  料理上手なお嫁さん 

  送るのも 楽しませてもらっています

  感謝 です

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からしっかり食べています | トップ | 冬にむけて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事