毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

箱の中身は・・

2014-04-28 13:48:55 | 自由な時間
最近オープンしたインテリアのお店


可愛い空き箱を買いました

中には何も入れずに飾っていました が

孫が母の日のお手紙をこの中に入れたいと言いだし

箱の中にはお手紙が入っています


肩たたき券やお手伝い券ななども入っています


昔は私もそんな券をもらいましたね


昔も今も母の日の券は変わらないみたいですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き箱でも・・ | トップ | 夏野菜の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (リアン)
2014-04-28 22:48:00
箱の中身がお孫ちゃんの手紙というのもかわいいですね。

3世代が仲よく暮らしているって感じですね。

まかしとい亭屋のご主人がいちばん頑張っておられるようですが?


大きなハナミズキですね!見応えがありますね!

感動しました!
返信する
忙しい事は嬉しい事 (パンダ)
2014-04-29 06:49:03
今年のハナミズキは昨年より綺麗に

思うのは私だけかしら?

色んな町のハナミズキのどれもが綺麗なんです


だんな様は毎日が忙しく、嬉しい忙しさの

ようですよ(笑)




返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事