毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

花 と 鳥 の声

2022-04-03 09:45:00 | 花々(生花)


 静かな 朝

 鳥の鳴き声で目をさます

 ホトトギスや知らない鳥の鳴き声も・・・

 春の花 鳥の鳴き声

 平凡ながらも穏やかな毎日

 世界中の幸せを願いながら今日も散歩をします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨機応変に・・・ | トップ | 久しぶりの 春巻 と はるさめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro200100)
2022-04-03 10:48:32
おはようございます❗
水色の花、キレイですね✨

私の小さな庭?では芝桜が🌸咲きました。

もっときれいに、手入れしとけば良かっと思う今日このごろです。
😃✌️
返信する
春なのに・・・ (リアン)
2022-04-03 20:36:36
プロ野球も始まり、春本番と言いたいところですが、

寒いです。

雨と風で桜も散り始めています。

入学式までもう少し待ってほしいものです。

お孫ちゃんももうすぐですね。

目標を持っておられるようですし、

いよいよスタートですね。 がんばれー
返信する
芝桜も綺麗ですよね (パンダ)
2022-04-04 08:47:00
 hiro hirosannさんへ

 この時期の芝桜は桃色 紫 白と色々あり

 散歩をしながら楽しませてもらっています

 可愛い芝桜も好きなお花です

 来年はきっと素敵な庭になる事でしょう

 

  
返信する
桜 綺麗ですよね (パンダ)
2022-04-04 09:04:12
私が小学校の入学式の頃は桜がいい感じで

咲いていたような記憶です

最近は桜も早く咲きますが、開花した桜を毎年

見れる環境に感謝します

色々と大変な世の中

新学期を迎えて希望にもえる子供たちの未来が

幸せであることを願います

 
返信する

コメントを投稿

花々(生花)」カテゴリの最新記事