毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ひな寿司といなり寿司

2022-03-04 09:01:35 | まかしとい亭屋


  昨日はひな寿司といなり寿司を作りました

  いなりはだんな様が担当

  私は ひな寿司を作りました

  うずら卵の顔の部分と体の部分をつなぐのは

  爪楊枝は危ないので今回はストローを使いました

  男の子は小松菜の飾りの着物

  女の子は人参とうずら卵で飾りました

  髪の毛は海苔 目は胡麻です

  着物の卵は甘めの味付けにしました

  孫達の所に持って行きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな寿司の準備 | トップ | たらこスパゲッティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事