毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

自分のことは自分で・・・

2019-01-16 11:59:18 | 自由な時間
今日はこれからだんな様のお姉さんを迎えに行って

近くの病院へ行きます


病院と言えば、私は3か月ごとに目薬をもらい


だんな様は胃薬、喘息の吸入器、歯医者の予約表など

なくしてはいけない物ばかり


あっちこっちは、忘れるし、無くしてしまいます


昨日コーナンで見つけた入れ物


大きさもデザインも気に入り買いました


248円も魅力


私は私で管理


これはだんな様専用


病院通いが仕事みたいな(笑)これから・・・



自分の薬は自分で管理しないとね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り花器 | トップ | お楽しみは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事