毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

おせっかいでも・・・

2020-03-21 15:16:41 | 自由な時間

  今日は 外にいたら、暑いくらいでした

  このところ娘家族用に色々なお惣菜を

  持って行く機会が多く、娘の家の冷蔵庫も

  開けることが結構ありました

  冷蔵庫のドアポケットのマヨネーズやソースに

  ワサビやからしなどがごちゃごちゃでわかりにくい


  仕事で忙しい娘もわかっていても、そのままの状態

  ここは 私の出番(笑)

  百均で良いのもを買いました


   お試しなので、良ければ又買えばと思います

  我が家の冷蔵庫は 二人なので スッキリ です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤飯 と タコときゅうりの... | トップ | ランチパックや串フランク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事