毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

同世代のラッキー

2014-08-07 15:31:03 | 自由な時間
毎日が暑く私人間もつらい

ご近所のワンちゃんもこの暑さには耐えられないので

しょうが、頑張っています

私がここに引っ越ししてもうすぐ7年

このワンちゃんはもっと前からご近所のお家に

いました


年齢は私と同じくらいのようです


還暦をむかえるくらいだそうです


私と同じくらいなんですね


このところ元気がありません


涼しくなれば元気になるのでしょうか?


控えめな優しいラッキー


毎日ラッキーに癒されています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番犬 | トップ | どんぐり が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね! (リアン)
2014-08-08 00:00:25
私もワンちゃんを家族に迎えるのが夢だったんですが、

息子がアレルギーで諦めました。

よくペットショップに癒されに行きます。

近所のワンちゃんをかわいがるのが一番いいですね。

「番犬」・・・いい雰囲気してますね!
返信する
わんチャンの力 (パンダ)
2014-08-09 09:58:47
我が家も喘息の子がいるのでご近所のわんチャン

に癒されています  

有難いですよね


あと2匹可愛いわんチャンがいるのですが

動きが激しくて撮れません


わんちゃんの癒しの力はすばらしいですね
返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事