毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

馬油 石鹸

2017-04-09 19:35:49 | 自由な時間
娘家族が近くに引っ越しして 1週間


近いので寂しくはなく、私はいつもと変わらない 毎日


いつもと変わらない感じで過ごしてもいますが


馬油石鹸がいつも使ってる物とは違うのですが


大丈夫なようです


同じものを買う努力はするのですが、今回はお店で


なかなか見つけられずに 変えても大丈夫かな?と


違う物を買いました



泡もよくたち、皮膚あれもなく 大丈夫


洗顔も がんばる 私 です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく・・・ | トップ | 安心 です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事