毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

素敵な器 と お蕎麦

2021-10-08 07:40:55 | まかしとい亭屋


 修学旅行のお土産で 孫にもらった 信州のお蕎麦

 昨日 早速 冷たいお蕎麦でいただきました

 おつまみも色々用意してくれただんな様

 お蕎麦も美味しいのですが、海苔もわさび味で

 いい感じでした

 娘の知り合いの方が陶芸作家さんのようで、

 少しよごれがあり 商品に出来ないからと

 お皿を頂いたようです

 綺麗な器なので、私が預かりました(笑)

 早速 お蕎麦を入れて楽しみました

 綺麗な器に美味しいお蕎麦  ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行のお土産 | トップ | 銀杏並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事