毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

お気に入り の 調味料

2016-10-26 15:15:16 | まかしとい亭屋
今日は 暑いですね


でも 外は暑くても 家の中はそうでもないですよね


暑くても、夏場の暑さとは違ってますね



今日の まかしとい亭屋 は


私のお気に入りの 調味料



おからでスープを作る時、とても簡単で 美味しくできる


調味料



本つゆ  味付き 塩 こしょう   そして  食べる前は


ミル付の胡椒


きな粉はいつでも使えるように、冷蔵庫のよく見える所に

おいています  スープにも入れます






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんもくせい | トップ | 捨てる前でも 活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事