毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

皆にも

2017-02-14 07:33:53 | 自由な時間
すっかり忘れてましたが


今日は バレンタインやね・・・の孫の一言で・・・


用意しておいたチョコを・・・


勿論 家にある包装紙で包みました


包装紙で包むだけで 開ける時の楽しみがありますよね


さて どんなチョコ でしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン チョコ | トップ | ケーキでも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート大好き! (リアン)
2017-02-14 22:11:30
なぜか娘も貰って来ました。

今帰って来た主人もチラホラ・・・・

ほとんど私の口に入ります。

貰った時は嬉しいけど、お返しが大変ですよね。


ご自分のためのお花を作ってるんですか?

返信する
感謝の気持ち チョコ (パンダ)
2017-02-15 08:00:57
女子~男子ではなく


最近は友達チョコ(友チョコ)が多いようですね

イベントを利用しての、気持ちチョコでも

感謝の気持ちが伝わるのは良い事ですよね


お返しも 気持ちで・・・
返信する

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事