毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

母との思い出

2009-09-29 07:52:27 | 自由な時間
畑に咲いた秋の花

畑に咲いていた花をいけてみました。
花器はカルフール光明池店がオープンして(かなり前)
フランスの鍋だと喜んで買ったものの2、3回使ったきりで
今は生花のアレンジ用として使っています。
オアシスも使わずにグラス3ヶを入れ好きなようにいけました。
花器に比べるとススキはもう少し長く摘んでくれば良かったかな?

私が子供の頃、今は亡き母と庭や畑や山の花でいけばなを
楽しんだものでした。花は母との思い出です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラのアレンジ(横向き) | トップ | 秋の草花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事