「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ミニギャラリー制作中

2020-03-23 16:54:12 | Weblog
いやはやなんとも。

自分でもびっくりするくらい放置していたブログ。
その間に納豆パワーもついに力尽きたか、我が茨城県でもついに新型コロナの
感染者がでてしまいました。

しかも、本日は海外からの帰国者ではなく都内に通勤する女性とのこと。
ますます、予防に力を入れねば…。

とはいっても、これ以上何に気をつければいいのか…。
最悪、お客様を施設に入れないとかしかないわけで。
そんなことできないよねぇ~。

あとは、大勢で来られるのをやめてもらって、2人とか3人までにすればいいのか。
どうしたもんなんでしょうねぇ。

と毎日、このことで悩む日々。
それでも、課長さんは変わらず元気でございます。

そんな課長さんの部屋にミニミニギャラリーをつくっております。

大ファンの長友心平先生にまたまた似顔絵を描いていただき、数が増えたので、
ちゃんと壁に飾ろうかと思った次第です。





カッコいいでしょう。全体的にシルバーを使った渋い課長です。






部長と一緒の課長も描いてもらいました。
虹の橋からやんちゃな課長を見守っているイメージでとお願いしました。

これまた落ち着いた雰囲気でかっこいいよねぇ~。

これに前回書いてもらったコラージュの課長や部長の写真を合わせて
現在、壁に設置中。

これからも増えていく予定でその都度レイアウトを変えていこうと思っているので、
なるべく壁に傷をつけたくない。そのためにいろんなアイデアグッズを利用して設置。

今は便利なものが色々あるのねぇ~。





まだ途中ですが、なんだかいい感じよ。

つっーか、あたしのデスク横の壁なんで、こいつらにずっと見られてるようで
仕事しずらいって話もありますが…。