Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

イルミネーション

2006年01月06日 | 札幌散策

札幌大通り公園のイルミネーションです。
この時期大通り公園は灯りの森のようになります。
とても寒いのですが
でもやっぱり灯りのある場所って良いですよね。




大通り公園は会社から直ぐ近くなのですが
最近はカメラを持ち歩いていないので
大通り公園に寄ることも無かったのですが
この日は意気込んで行ってみました(笑)




久々に撮った写真はやっぱりピンボケでした。。。
もっと出来の良い写真を載せたかったのですが
選んでいると載せるものがなくなるのでボケてますが載せてみました。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬と言えば (ひーろ)
2006-01-09 00:16:33
札幌のホワイトイルミネーションは、ホントに綺麗ですよね。昔、行ったことがあります。

イルミネーションが終わる頃には、雪まつりの雪像が大通り公園に並ぶんでしょうか。

返信する
灯りの森 (Mint)
2006-01-10 14:31:45
そんな言葉がピッタリくるほど

大通り公園はイルミネーションの灯りでイッパイになります。

でもイルミネーションは22時で消灯になるんですよ。

灯りが消えた大通り公園はなんだか寂しいです。

そうですねイルミネーションと入れ替わりに雪祭りの準備が始まりますよ。

その頃が一番寒い時期になりますね。
返信する

Recent Entries | 札幌散策