Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

賀正

2006年01月03日 | その他


明けましておめでとうございます。
そしてお久し振りです。
数ヶ月振りの更新となります。
色々なことがありました。
秋に小樽の写真を撮って以来カメラに触れることもなく
気が付くと季節は冬になっていました。

新しい年を迎えたことと、
不在でも訪問してくれる人が居ることに感謝して
少しずつにはなりますが続けてみようと思います。
今年もよろしくお願いします。

大好きな口取りの写真の載せてみました(笑)

♪REO Speed WagonのCan't Fight This Feelingを聴きながら♪




Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一展望台より | TOP | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ、、。 (yukko)
2006-01-03 21:25:29
明けましておめでとう御座います。

アクセス状況を見て下さい。

毎日 誰かが必ず、来ていたはず。

ここで、待ってたよ、待っていたからね。
返信する
もどってきてくれて嬉しい! (美美)
2006-01-03 22:19:58
よかった!

またお話できますね!

Mintさんの写真に会える・・・



まずは、新年の挨拶を・・・

です。

http://www.panahome.jp/cgi-bin/gre_main.cgi?200601020110411361875457057



これからもときどききてみます。

美美(mimi)もゆっくり更新です。

お返事書けないときも度々です。



でも訪ねてくださる方のおかげで、ここまで続きました。



またよろしくね~~~☆
返信する
あけまして (ひーろ)
2006-01-04 21:48:57
お久しぶりでした。今年もお願いします。

復活ですね。mintさんのペースで更新していけばいいと思いますよ。

僕もけっこう気分しだいで更新してますんで…。

返信する
久しぶりですね~♪ (Makoto)
2006-01-05 23:58:47
お久しぶりですね~、今年もよろしくお願いします!

再開されるのを楽しみにしておりました。

じっくりと更新されるのが長く続ける秘訣でしょうか?

私もすっかりマイペースになっている今日この頃…

気分に合わせて楽しく行きましょう~!
返信する
みなさんコメントありがとう (Mint)
2006-01-06 21:45:16
yukkoさん、ありがとう。

うん!確かに留守にしている間もアクセスがありました。

ありがとうyukkoさん。

こんな写真ですが色んな北海道を載せることが出来たらイイナと思っています。



美美さん、素敵な年賀状ありがとう。

今年もよろしくね。

mimiさん→美美さんに変えられたんですね。

今は写真をあまり撮っていないので

時々は以前の写真を含めてのupになると思いますが冬の北海道を載せる予定で~す。

またヨロシクネ。





ひーろさん、コメントありがとう。

復活しました。

冬の間は夏ほど写真を撮ることが出来ないかもしれないですが

また続けてみようと思っています。

時には北海道とは関係ない写真のupもあるかもです。

またよろしくです。





Makotoさん、お久し振りです。

訪問下さって、ありがとう。

そうですね、無理をせずに続けてみようと思います。

雪深い北海道、凍えるような寒い冬の北海道なんかも

載せること出来たらイイなと思っています。

今年もよろしくね。
返信する

Recent Entries | その他