Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

ラベンダーは

2005年07月15日 | 富良野、美瑛

満開で最高に綺麗でした。
訪れてる人も昨年に比べたらかなり多かったです。

写真に人が入るが何故か好きじゃなくて上手くタイミングを狙って写すことに少し苦労したかも。
でもそんなことに拘っていると日が暮れてしまいそうだったので今回はかなり妥協しました。
変な拘りなんですけどね(笑)
それより何より失敗写真が結構あってそのことの方が残念です。
なかなか思うようには撮れないものですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと更新 | TOP | 富良野、美瑛 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 富良野、美瑛