Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

やっと更新

2005年07月15日 | 富良野、美瑛

富良野から帰ってきてから更新を怠っていましたがやっと数枚の写真と共にUPしました。
写真を撮ってる時は「綺麗~」「ステキ!」と思いながらシャッターを切っているんですが
家に戻って見てみるとなんだか似たような写真ばかり。
同じようなラベンダーでも自分の中ではこれは風になびいているラベンダー
こっちは少し陽を浴びたラベンダーなんて小さな違いがあったりして。
UPする為のラベンダーを選ぶのにどうでも良いようなことで迷ったりしてます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪れたのは | TOP | ラベンダーは »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 富良野、美瑛