Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

富良野、美瑛

2005年07月15日 | 富良野、美瑛

富良野と美瑛に行って来ました。
心配していた天気も晴れ青空でした。
くもりでも寒くても良いから雨だけは降らないで
そう思いながらテルテル坊主を作りました。
そしたら見事に晴れて暑いくらいだったんです。
ね?テルテル坊主の威力もまんざら嘘とも言えないでしょう?(笑)

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーは | TOP | では仕事に行ってきます »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫色の草原 (ひーろ)
2005-07-15 23:08:27
いろんなところを訪れたみたいですね。

一面のラベンダー畑がすごく鮮やか。



しかもテンプレを変えたんですか。

ん~、渋い!!
返信する
どうでしょ? (Mint)
2005-07-15 23:23:29
テンプレート変えてみたんですけど、どうでしょうか?

聞く人もいないので、もし良ければ見た感想を教えて頂けたら嬉しいんですが・・・



今回は失敗の写真もイッパイです。

でもとても楽しかったですよ。
返信する
ラベンダー (anzu)
2005-07-19 10:14:54
富良野と言ったら、ラベンダーなのに、この時期に行ったことはなく

写真でしか見た事ないけど、きっと実際に見たらキレイなんでしょうね

こんな沢山じゃないけれど、我が地元の駅のところ一面にも咲くんですよね

ラベンダーは色が凄くスキかも^^

いつもキレイな写真を<(_ _*)> アリガトォ ミントさん
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛