Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

初秋の運河

2005年09月17日 | 小樽

まだ緑が青々としていて
晩夏と初秋の境あたりと言った感じでしょうか。
出来たら冬の運河を撮ってみたいです。
周りが雪で覆われた運河もきっと良いですよね。
でもMintはかなりの寒がりなので
その寒さに耐えられるかどうかが問題なのですが・・・

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運河 | TOP | 茶目っ気たっぷり »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽の運河へは。。。 ()
2005-09-17 10:01:57
小樽へはツアーの中に入ってなくて、、、

行きたかったのだけど、、、こんな感じなのですね!

とても赴きのある場所ですね!

夜になるとまた違う姿を見せてくれるのでしようね!



ほんとにまだ緑がキレイで鮮やかですね…!
返信する
古い建物が (mimi)
2005-09-17 23:05:48
主人のアルバムを見ても古い建物が多いですね。

昨日の写真と 同じ位置から撮ってあったのがアルバムにありました。

この運河は、写真のスポットなのかしら。。。



明日も楽しみです。
返信する
こんばんは (Mint)
2005-09-18 03:15:35
花さん、こんばんは。

では小樽にはまだ来られたことがないんですね?

それは残念ですね。

観光も美味しいものも自然に触れるも全部が揃ってる街ですよ。

でも小樽を回るのにはたっぷりの時間が必要かもしれないですよ。



mimiさん、こんばんは。

そうですね運河を撮る時は昨日の写真の位置から撮ることが多いと思いますよ。

橋がかかっていて、その橋の上から撮ったのですが運河を撮るには一番の場所になるのかな?

古い建物を今もそのまま使っているところが多いので風情があって素敵ですよ
返信する

Recent Entries | 小樽