Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

出社まえなので・・・

2005年07月16日 | 富良野、美瑛

時間が無くて少し急いでいます。
そんな訳で簡単な文になりますが・・・
富良野ではラベンダーの他にも沢山の綺麗な花が咲いていました。
ラインを描いて咲き並び遠くから見ると
お花の絨毯のように見えます。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では仕事に行ってきます | TOP | アイスクリーム »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんちゃ☆ (☆FABI☆)
2005-07-16 12:59:34
こんばんちゃ☆

またあそびにきたじょ。

Mintは、とーってもキレイなとこにすんでるね

FABIもこうゆーとこいってみたい

きょうもちょっとサブイし
返信する
まだおわってないのに。。。w w w (☆FABI☆)
2005-07-16 13:03:35
まだおわってないのにコメントされちゃった。。。w w w



FABIもはやくにほんいきたいなぁー。。。

あとちょっとのガマンだぁー

エイ、エイ、オォー! ! !



それじゃぁー、こんどこそ バイバイ

返信する
こんばんわFABI (Mint)
2005-07-17 00:24:28
いつもコメントありがとう。

この写真は「ふらの」と言う町で

Mintが住んでる街から車で2時間半くらいのところにあるのよ。

Mintが大好きな町です。

1年に1度くらいしか「ふらの」に来ることはできないけど

1年に1度の楽しみをずっと続けれたらイイナと思っています。



FABIも日本に来たら

「ふらの」に遊びに行ってみて。

写真で見るよりずっと綺麗でビックリするよ。

FABIまたこのページにも遊びにきてね。
返信する
わおー、綺麗。 (yukko)
2005-07-18 09:39:47
こういう景色に憧れます。

何度も、夢で見てますが、

現実にこの目で見てみたい。
返信する
綺麗な景色でした (Mint)
2005-07-18 10:05:52
やっぱり北海道はでっかいどう~~~(笑)

朝からおバカなこと書いちゃいました。

気持がスカっーとするような景色でしたよ。

では仕事に行って来ます
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛