Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

アイスクリーム

2005年07月17日 | 富良野、美瑛

富良野で食べたアイスクリーム。

左がラベンダー味で右がメロン味。

どっちも美味しかったけどMintはメロン味が好みだったかな。

1個300円でした。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出社まえなので・・・ | TOP | お洒落な椅子 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∇ ̄o)ニパッ (anzu)
2005-07-19 02:52:01
4月に行った時に、ラベンダー味のを食べたぁ

メロン大スキなんだけど、ラベンダー味に挑戦しちゃった^^

たまに食べたくなるデス^^ソフトクリーム
返信する
美味しかったですよ (Mint)
2005-07-19 21:08:21
4月に富良野に来たのですか?

Mintは元々メロンが大好きなので

この時もメロン味に惹かれました。

でもラベンダーの方も美味しかったですよ。

でもラベンダー特有の香りが苦手な人には無理でしょうけど。

今度は是非メロン味を食べてみてね。
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛