Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

支笏湖氷濤まつり 2012年

2012年02月14日 | 道央



2月13日で2012年の支笏湖氷濤まつりは終わってしまいましたが

その支笏湖氷濤まつりに行ってきた時の様子を紹介します。









少し前にも支笏湖氷濤まつりの日程等を載せた記事を書きましたが

今回は実際に観てきた様子です。








支笏湖氷濤まつりを訪れたのは今回で2回目。

前回はライトアップされたオブジェを観たくて夕方から夜にかけの時間帯に訪れましたが

今回は昼間の時間帯に行ってきました。

と言うのも今回の目的はナチュラルブルーに輝くオブジェ。

ライトアップされたオブジェも勿論素敵ですが

支笏湖の湖水の色をしたオブジェをどうしても観たくて昼の時間帯に行きました。








今までは"ライトアップされた時間帯に行くのがお勧め"と周りの人に言ってましたが

今は昼も夜もどちらもお勧めです。

湖水の自然の色のオブジェはとても神秘的な感じさえしました。

今更勧めても今年の支笏湖氷濤まつりは終わってしまったのですが

来年訪れてみようと言う方がいましたら参考になればと思います。












天使 「ところで話しは全く違いますが、今月に入って今日が初めての更新。半月もの間更新なしでしたが」

Mint 「明日から2月だわ~と思ったところまでは覚えているんだけど、その後の記憶がないのよねぇ」

天使 「CMでもやっていますが、それは単に物忘れではないようですね」

Mint 「何かと突っかかってくる天使君のこともそのうち忘れてしまいそうですわ~おっほほほほ」




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八雲パーキングエリア | TOP | 冬の支笏湖 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 道央