Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

暮れるモエレ沼公園

2008年10月09日 | 札幌散策



陽が沈むと辺りはどんどん暗くなり

月の明るさが目立ってきました。

陽が沈んだ後の撮影は凄く苦手なので

最近はあまり撮らないのですが

この日は夕焼けの赤さに興奮したらしく撮ってしまいました。

ほどよくブレた写真をご覧下さい(苦笑+汗)










Mint「失敗したわぁ」
天使「ボケた写真のことですか」
Mint「それも、そうなんだけど、前回で完結にすれば良かったのよね」
天使「でも今までも恥ずかしくもなくブレブレの写真をUpしてきたじゃないですか。」
Mint「ムッ。それは慰めのつもり?それともバカにしてる?」
天使「悪い方に取ってはいけません。良い方に解釈しましょう」
Mint「良い方に解釈できないから聞いてるんですがぁ」
天使「どうも心まで荒んできたようですね」
Mint「ムカッ」
  「そこのお二人さん、どうでも良いことをゴチャゴチャと煩せぇ~なぁ」
Mint「え?」
天使「ん?」








ブレたおかげで照明がハートの形になりました。

ちょっと歪な形のハートなので天使のハートだと思います(笑)


Mint「ところで何か声が聞こえなかった?」
天使「はい。聞こえましたね。それとも空耳でしょうか」
  「空耳なんかじゃねぇよ。」
Mint「誰?」
  「面倒くせぇ~けどギャーギャー煩せぇから自己紹介すっか」
天使「言葉使いがなってませんね」
  「そこの天使ぃ!何か言ったか?」
天使「ぁ、いえ・・・空耳かと思います(汗)」
  「なんでだか知らねぇけどMintと言う人間の心の中に居るらしい。で、名前はデビル」
天使「悪魔?」
デビル「違げぇ~よぉ。デビルって言っただろう。天使君ヨロシクな」
天使「Mint君の心の中には悪魔がいたなんて。。。」
デビル「悪魔じゃなくてデビルだって言ったよな」
天使「あっ、はい。よろしくデビル君」



Mintの心の中には天使も悪魔もいたようです。









コメントをお受けしなくなって

もう少しで1ヶ月になりますが

この先ももう暫くは今の状態で続けようと思っています。

コメントを頂くのはとても嬉しいですし有り難いと思っています。

でも出来ればコメントを頂くより色んな方のブログを拝見したいと思います。

今は体調や時間的なことからコメントへのレスとブログを拝見することの両方は無理のような気がします。

突っ込みたいと思うこともあるかもしれませんがグッと堪えて下さい(笑)


多分何もないとは思いますが、もし何かありましたらメールでお願いします。

体調が優れない時もあるので直ぐに返信が出来ないことがあると思いますのでご了承下さい。

メルアドはどこかに隠れています。

ヒント:ブックマークのどこかです(笑)








     今日の紹介曲♪

      Phill Colins


     『 One more night 』

        

    ここをクリックすると曲を視聴できます。


    ↑こちらは天使お薦めの曲です。

    

    こちらは割と新しめの曲なのでMintのお薦めです↓

      Brian McNight


     『 Back At One 』

    割と新しめと言っても多分1999年くらい?











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレ沼公園の夕焼け | TOP | 百合が原公園 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策