Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

大切な1枚

2005年09月07日 | その他

この写真と角度が少し違うだけの
ほぼ同じような写真を以前にもUPしてるのですが
またUPしてみました。

元気になりたい時この写真を見ます。
少し元気になれるような気がするんです。

向こうに硫黄山が見え
それに向かって道が1本あるだけの写真です。

これから進む道
先に何があるのか分からないからワクワクする。
そうですよね?
そう思えるような道を歩いていけたらイイナと思います。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼い夜空 | TOP | テレビ塔 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり北海道! ()
2005-09-08 16:19:27
北海道…!って言う風景ですね。

雄大な山に向かって真っ直ぐに伸びた道。。。

こんなところをノンビリドライブなんてきっと…

最高ですね♪

返信する
素敵な1枚 (ひーろ)
2005-09-08 21:35:08
シンプルだけど、雄大な感じがしますね。

mintさんにとって、この場所は思い出の詰まった場所なんでしょうか?

大切な写真があるなんて、素敵ですね。

一本のまっすぐな道が、果てしなく続いているみたいです。
返信する
こんばんは。 (Mint)
2005-09-08 23:57:46
花さん、こんばんは。

この道は北海道の東に位置する町にある道なんです。

真っ直ぐの道を向こうに進んで山を越えた辺りからカーブになっていて、その先は背の高い木に囲まれた道が続いてるんですよ。

北海道の道も景色もドライブには最高です。



ひーろさん、こんばんは。

北海道にはシンプルだけど心地良い景色を見ることの出来る道が沢山ありますよね。

この道は以前よく通った道です。

懐かしさはありますが思い出が詰まった道と言うより、この写真が元気をくれるんです

返信する
懐かしいです~ (Makoto)
2005-09-11 22:39:37
硫黄山、懐かしいですね~

ここは過去に2度行きましたよ~!

1度目は網走からレンタカーで湖を経由して釧路まで、2度目はその逆のコースを辿りました。

そのどちらも硫黄山に立ち寄ったんです。

山周辺のあちこちからガスが噴出していて凄い迫力だったのを覚えています、写真もたくさん撮りました!

あと走っている道が本当にまっすぐなので驚きましたね、スピードを抑えつつも80kmも出ていたりして…減速減速っ!
返信する
Makotoさん、こんにちは (Mint)
2005-09-12 15:09:15
硫黄山に行かれたことがあるんですか。

そうですね、あちらの方面には真っ直ぐの道が多いですよね。

中標津から阿寒方面に向かう道路にはかなりの長い距離で真っ直ぐな道がありますよ。

そしてそう言う場所には警察の方もいらっしゃったりするんですけどね。

これからの季節道東は写真を撮るには最高なんだろうなと思いますよ。

機会があれば行ってみたいです。

言い忘れましたが、レスが遅くなってしまってごめんなさい。

会社より書き込んでいます。
返信する

Recent Entries | その他