Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

蒼い夜空

2005年09月04日 | 

まだ蒼さが残る空に浮かんだ白い三日月。
月が光り始めたから
来た道を戻ることにしました。
同じ道を帰れば良いことなのに
何故か面倒に思えた。


まだこの海を見ていたかった。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい光 | TOP | 大切な1枚 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この雰囲気がたまりません! (Makoto)
2005-09-04 11:44:39
この雰囲気、とても好きですっ!

日没後の蒼い時間帯…夕闇迫る空に浮かぶ三日月…手前にポツリポツリと灯る街灯…

いつまでも眺めていたい夕景です。

涼しい夜風が耳元を通り抜けていく感じが伝わってきました
返信する
言葉が出てこない…。 ()
2005-09-05 01:31:23
こんな景色に出会えること。。。

  うらやましいです。

この姿を絵に描こうとしてもきっと

 こんな色は出せないと思う…!

画像を通して見せて頂いた事にありがとうです!
返信する
おはようございます (Mint)
2005-09-05 09:18:33
Makotoさん、おはようございます。

そんなに褒めて頂いて照れます。

そろそろ帰ろうと思いながらも

なかなか帰れなくて・・・

名残惜しいような感じでした。

今でも耳を澄ますと波音が聞こえてきそうな気がしますよ。

これから静かな夜の海の幕開けって雰囲気でした。





花さん、おはようございます。

本当はもう少し早くに帰る予定だったのですが

空に月がハッキリ見えるまで居たくなって・・・

帰宅はしたのはかなり遅い時間になってしまいました。

蒼い空と、まだ白っぽい月

そして波音。

少し遠かったけど行って良かったです。
返信する
思わず (ひーろ)
2005-09-06 00:10:41
素敵な夕暮れに誘われて、思わず月も姿を現した感じですね。

三日月がまた綺麗ですね。



ところで、あの4桁の数字なんですけど、僕も意味についてはよくわからないんです。ごめんなさ~い。

でも、建物の一つ一つに数字がつけられていて、面白いですよね。
返信する
ひーろさん、こんにちわ (Mint)
2005-09-07 12:37:22
休憩中です。

レス遅くなりました(汗)

波音を聴きながら見る三日月も良いものですね。

まだ見ていたかったですよ。



ところで美瑛の4桁の数字の件なんですが、突然変なことを聞いてごめんなさいね。

ひーろさんもご存じではなかったんですね。



そうそう台風が近付いてるみたいですね。

飛ばされないように気を付けないとですね。
返信する

Recent Entries |