Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

昔ながらの倉庫

2005年09月20日 | 小樽


倉庫がショップに変わり
どことなく異国の雰囲気があってとても素敵です。
でも昔のままの倉庫
こちらの方がMintには小樽のイメージです。
確かに綺麗ではないですが
港町の印象を感じられるのは
昔ながらのものがあるからなのでしょうか。


こちらの倉庫は上の写真の倉庫街の通りを挟んで向かいの通りあります。
向かいは歩くのに邪魔になるくらいの人で賑わっているのに比べて
こちらを歩いてる人は殆どいませんでした。
倉庫が駐車場になっていました。
屋根についた丸い小窓が変わっていて
手の込んだ倉庫だなと思いました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運河沿いの道 | TOP | 倉庫街 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて素敵な。。。 (yukko)
2005-09-21 06:36:36
いつも楽しみに読ませて頂いています。

ここは、北海道に行く事があれば、ぜひ行ってみたいところです。
返信する
yukkoさん、こんにちは (Mint)
2005-09-23 12:15:20
ありがとうyukkoさん。

レスは遅いし、更新にいたっては月の半分もしてないし状態なのですが見に来て下さってて嬉しいです。

北海道はお薦めの街が沢山あります。

その中でも小樽は欠かせない街ですね。

活気があって元気になれる街ですよ。

返信する

Recent Entries | 小樽