Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

春の大通公園

2007年05月22日 | 札幌散策




思えば只今Upしてる写真は5月5日に撮影したものでして

何日に渡ってUpしてるんだ

と言うくらいタラタラとUpを続けていますが

多分後1回で終了となる予定ですので

あと少しだけお付き合い頂ければと思う次第でごじゃりまする







しかも今日はなんだか頭が回らず・・・




今日に限らずいつもボヘェーとしてるのですが

いつにも増して更にボヘェー度アップ中です。



タイトルを決めるのにも「う~~~~~ん」言葉が何も思い浮かんでこない状態。



そんな時ってないですか?


反対に次から次へと言葉が飛び出してくる時もあったりするんですが


今日のMintの脳は休息中みたいです







もしかして、お腹がすいてるから


あっ  冷凍庫の中にある「しろくま」が気になって脳が働かない?


そうかも


気になる「しろくま」


でも今日は食べないのです。


何故って?


勿体無いから。


じゃあいつ食べるのかと言うと


凄く食べたくなった時まで我慢するので~す。








「とうきびワゴン」発見~



ん?






誰もいなじゃん


もう終わってる?


とうきびないじゃん



「とうきび」を持ちながらでは写真が撮りずらいので

ここに来るまでに「とうきび」の誘惑にフラフラとなりながらも我慢してきました。


さぁ~て買おうかなって思ったのに



いいもん


いいもん


いいんだもん










後ろの方にいた子供達がMintを追い越し

何か目がけて走って行きました。



子供達の楽しそうな声が公園内に響き

とても暖かい雰囲気に包まれました



Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通公園にて | TOP | 夕暮れの大通公園 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社から・・・ (frex0725)
2007-05-22 18:29:59
こんにちは!
会社から仕事サボってカキコしてます。
仕事をしている振りをしてのカキコは難しいですね。
5月5日の桜の写真か。あと4日遅く札幌に行ければと駄々こねてもとい!地団駄踏んでます
無人の「とうきびスタンド」の写真を見ると、Mintさんの寂しさが伝わってくるようです。食べたいのを我慢して我慢してやっと食べられる時になったら「閉店」痛すぎます
で、只今何本消費しましたか?会長!!(笑)
返信する
本日休養㊥(`・ω・)ゞデシ♪ (夏風)
2007-05-22 18:35:07
気になる「しろくま」


でも今日は食べないのです。


何故って?


勿体無いから。


じゃあいつ食べるのかと言うと
   ↑
   ↑
 あいつ??

 食べるだぁ~~、、人間を! 


 mintさんって、怖い人だったんですね。


 
返信する
しろくまパフェ (frex0725)
2007-05-23 00:01:35
九州名産かぁ~
熊本の友人に聞いてみよう!

ところで、私のブログで
朝のセブンイレブンでの買い物の詳細を表示してます。
しばらく続けます。

やがて・・Mintさんはセブンイレブンでの合計金額を見ただけで何を買ったかわかるようになっているでしょう!
返信する
こんばんは (Mint)
2007-05-23 01:24:10
frex0725さん
お仕事中にコメントありがとうございます。
見つかりませんでしたか?
帰宅後もコメント下さって重ね重ねありがとうございます
frex0725さんが札幌に来られたのはG.Wの初めでしたよね。
あと数日遅かったら桜が見れたのに残念でしたね。
でも来年も桜は咲くでしょうから、来年までの楽しみですね。
ってことは来年のG.Wも北海道旅行になりますかね?

とうきびワゴン終了時間をすっかり忘れてまして
もう食べる気満々だったので凄く残念でしたよ。
でも後日ちゃんと食べましたけどね

セブン日記ですか。
なるほどぅ~
拝見させて頂きます~
Mintは最近セイコーマートの会員になりました。
知ってるかな?セイコーマート
返信する
こんばんにゃ~ (Mint)
2007-05-23 01:34:50
夏風さん
夏風さんお久し振りです。
コメントありがとうございます
コメント書いて下さったと思ったら、そうきましたか

「じゃあ、いつ食べる」
「じゃ、あいつ食べる」

確かに読める
ワタシ ニホンゴ ワカラナイアルネ

あ~~分かった
夏風さん、もしかしてMintのウチに「しろくま」があるのが悔しいんでしょ?
でしょう?
そうでしょう?
でも、この「しろくま」はあげられないんだなぁ~
ハーゲンダッツでは如何ですか?
他に「いちご」と「キューイ」もありますけど送って差し上げましょうか?
つい先日まで「鰊漬け」もあったのですが残念なことに食べちゃいましたわ。
ところで何故に冷蔵庫の中を紹介してるんでしょう?(笑)

今年は「しろくま」にハマリそうな予感です

ちなみにMintは人は食べませんよ。
凄くお腹がすいていなければね(笑)

返信する

Recent Entries | 札幌散策