Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

誕生日

2012年01月13日 | 北海道色々



思えば1月13日は亡くなった母の誕生日。

その母も亡くなってから今年で5年になる。


それにしても今日は13日の金曜日。

そんなことは気にしないように見えて実は結構気にする私。

そういうところは母に似てるのかな?


明るく気が強く、そして天然だった母。

多分私は母に似てない(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達市街の風景 | TOP | 積雪 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 北海道色々