Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

7月になりましたね

2005年07月01日 | 

北国の短い夏もこれからが本番。

7月8月この2ヶ月間が夏と呼ぶのに相応しいってところかな。

北海道は残暑と言えるほどの暑さは無く

お盆を過ぎると一雨ごとにどんどん気温が下がっていきます。

夏が好きな人には貴重な2ヶ月。

Mintは夏が好きな訳では無いけど寒いのが苦手。

だからこれからの季節はやっぱり嬉しい。

短い夏ですが色んなことが凝縮された季節。

そんな北国の夏を紹介できたら良いかなと思っています。

UPした画像とは関係なく

Mintの独断と偏見を交えながらの紹介になると思いますので

そこのところは夜露死苦(古~~い)プププ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 北海道のアイスクリーム »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
❤(◡‿◡*)ポッ (月輝猫)
2005-07-01 19:00:06
 ポムポム♬┃扉┃"o(●^o^●) <コンチャ月輝猫でおじゃる♬

 

 遊びにきました^^

 楽しいプログ ありがとう^^



 また 遊びにきます^^
返信する
月輝猫さんありがとう (Mint)
2005-07-01 20:54:41
訪問ありがとう。

ここにも音楽を付けれたら良いのかもしれないですね。

タメになるような話題は提供出来ないですが

また遊びに来て下さい
返信する

Recent Entries |