Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

第一展望台より

2005年10月29日 | 小樽
天狗山から小樽の街と空を写してみました。

ここからの眺めの夜景は綺麗なのでしょうが

夜景はかなり下手なので今回は明るい時間にしました。

前方には小樽の街と海が見え

後ろには色付いた木々が茂り

見上げると大きな空がある。

天狗山は季節を感じさせてくれる素敵なところでした。


Bon Jove♪I'll be there for youを聴きながら






Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の囁き 天狗山より | TOP | 賀正 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (CHIZU)
2005-10-30 08:48:16
風が吹いてくるような画像に圧倒されます。

『命』を感じます。

自然の命・人間の命・・



脈々と受け継がれる命は無限だな~って感じます。

素晴らしい画像から元気を頂きました♪
返信する
これは凄い! (Makoto)
2005-10-30 18:53:59
これは見事な眺めですね!

この規模の眺めなら夜景はかなり素晴らしいのではないかと期待しちゃいます~♪

小樽にこのような展望スポットがあったとは驚きですね!

ひとつだけ疑問が…

ロープウェイって夜間も運行しているのでしょうか

せめて夜7時くらいまで運行されていれば、ぜひ撮ってみたい場所ですね
返信する
良いところです (ゴルゴ)
2005-10-30 23:05:40
良い場所に行ってきましたね^^

後ろは自然に包まれ、前は市街地が一望出来る。

自分もここは好きで、良く行ってますよ^^

頂上まで、車で行けるので夜景もばっちりですよ、ただし車を降りてからやや歩くので懐中電灯を忘れずに^^;;

いずれ、あちこちで小樽の夜景撮ってみますね
返信する
レンズの向こう (mimi)
2005-11-04 09:58:55
レンズから見える風景

いろんなアングルで撮ってこれぞと思った

写真があると嬉しいですね~



この写真もそんな一枚なのでは・・・



mimiも最近 デジ一眼で撮ること多いのですが、まだオートしか出来ないので、今から挑戦です。

レンズが、高価なので、なかなか求められません。



優しい写真に癒されるmimiです。



返信する
お久し振りです (asuka)
2005-11-14 23:29:39
しばらくパソコンから遠ざかっていました。

今週北海道に行きます。

小樽、函館方面に行きます。

こんな風景を本当に見れると思うと・・キャー

早く17日、来ないかなあ

北海道は寒いですか
返信する
お元気ですか~~? (mimi再び)
2005-11-24 16:06:49
北海道は、もう雪の季節を

迎えましたね~~~* *



お元気ですか~~~*****



お写真楽しみにしていますよ~~~***
返信する
お元気ですか~~?その2 (yukko)
2005-11-26 18:47:46
兵庫も寒くなってきました。

北海道はもう ここでいう真冬くらいの寒さなのでしょうね。

ご様子 待っています。
返信する
お元気ですか~~?その3 (ひーろ)
2005-11-27 23:01:22
どうも、こんばんはです。

こっちは曇りの日が多くて、毎日のように雪が降ってますよ。

これからの季節、北海道に暮らす人にとっては大変な雪かきが待ってますよね…。



あっ、そうそう、BON JOVIといえば、定番かもしれないですけど、『Livin’On A Prayer』がお気に入りです。
返信する

Recent Entries | 小樽