Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

冬の青函航路

2012年03月15日 | 



カーフェリーで函館から青森まで行った時の様子をフォトチャンネルにUpしましたので宜しければご覧ください。


コチラ→フォトチャンネル冬の青函航路

最近フォトチャンネルのUpが多くなっていますが

通り過ぎに見る景色が多いからかもしれません。

沢山の景色を見れるのはとても楽しいですが

でも通り過ぎだけでは残る思い出はあまりなくなかなか文章にできず

フォトチャンネルでUpするのがやっとと言うのが本当のところかもしれません。

今年は面倒がらず自分の足で景色を観たいと思います。



久々に曲の紹介です。

Brandy -♪ Right Here

以前好きでよく聴いていた曲です。

聴いていた時のことが思い出され、曲だけでなく色んなことが懐かしく感じます。


曲はコチラからどうぞ→YouTube Brandy -♪Right Here



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼公園周辺 | TOP | 冬の青森フェリーふ頭 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries |