Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

イルミネーション

2009年01月07日 | 札幌散策



前回に引き続き札幌大通公園のイルミネーションをご覧下さい。

しかも今回は失敗写真が盛り沢山。

写真不足のためNG写真を披露してみることにしました。











普段から平気で失敗写真をUpしてるのですが

あれもこれもと沢山あるので

できれば手を止めずに下へ下へとスクロールして頂ければと思います。


用意は良いですか?

最後まで一気にスクロールして下さい。








最近は携帯のカメラで撮る方の姿を目にすることが多いです。

特に意味はないのですが、なんとなく好きな光景です。










天使「手を止めず一気に最後までスクロールして下さいとは随分無茶苦茶ですね」
Mint「そう?簡単なことだと思うんだけど」
天使「難しいとか簡単とかの問題ではなく、だったらUpしなければ良いのではないでしょうか」
Mint「まぁ、そうなんだけど。失敗写真をジックリご覧下さいって言うのも変でしょう」
天使「今回は仕方ないかもしれませんね。失敗写真の福袋みたいなものですからね」
Mint「嬉しくない福袋だわぁ」





手を止めて読んでる、そこのアナタ。

下へ下へスクロール願います。











   


   


一気にご覧下さってありがとうございます。

新しい年を迎えても何も変わっていないどころか

昨年より無茶苦茶度が酷くなっているような気がしますが

元気な証拠だと思います(笑)












今日の紹介曲♪



 Glenn Frey 

『 The One You Love 』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使のお薦め↑


Mintお薦め↓

 Westlife 

『 Something Right 』ここをクリックすると曲を視聴できます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009の初めに | TOP | 冬の北海道大学 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策