Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

2006'sを振り返って5

2006年12月31日 | その他



今年最後のUpになります。

最後の最後にギリギリ間に合いました

この慌ただしさがMintらしいですよね(笑)


今年1年沢山の訪問とコメントありがとうございました



来年も今年のように色々な街に行けたら良いなと思います。

もしどこかでMintを見かけたら

声でも掛けて下さい。


え?Mintってどんな人かって?

背が小さくてへなちょこカメラを持ってる人がいたら

それがMintです



みなさんにとって来年も素敵な1年になりますように

2006.12.31 23:58 by Mint


































































Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006\'sを振り返って4 | TOP | 寄り道 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (Makoto)
2007-01-01 02:45:21
Mintさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございます!
昨年は北の大地の素敵なお写真をたくさん拝見させていただきまして、ありがとうございました
そして今年もよろしくお願いしますね!

新しい年を迎えたところで、今日はこれから初日の出を拝みに出向いてみたいと思います。
果たして拝めるかなぁ…年頭の1ページを飾る事が出来ればいいんですけどね
今夜の東京は思いきり寒いです…
では行ってきま~す
返信する
明けましておめでとうございます (Mint)
2007-01-01 12:55:09
Makotoさん
明けましておめでとうございます。
昨年ほど写真を撮った年はないかもしれないです。
と言って撮った数を自慢しても・・・って感じですが(笑)
でも色んな場所で色んな景色を見て楽しい時間を過ごせました。
今年も上手い下手をあまり気にせずどんどん撮ろうと思っています。
沢山撮ってると偶然に出会える可能性が高いですもんね(笑)

Makotoさん今朝は初日の出撮りに行かれたようですね。
撮れたのでしょうか?
写真楽しみしています。
東京も寒いんですね。
風邪などひかれないようにネ。

今年もMakotoさんの写真を楽しみしています。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (masa)
2007-01-02 07:55:01
明けましておめでとうございます。

2006年を振り返ってシリーズは、映画のエンドロールの見ているようですね。

去年はMintさんの写す北海道の写真で、ふるさとを懐かしく思ったり、いろんな場所の新しい一面を見たり、本当に楽しませていただきました。
そしてもちろん、今年も楽しみにしていますよ

今年もよろしくお願いします。
返信する
A HAPPY NEW YEARヽ(´・∀・`)ノ (夏風 皓拓)
2007-01-02 18:39:19
明けましておめでとう御座います。 新年の幕開けは如何でしたでしょうか? 昨年に引き続き色々な写真を楽しく見せてください。
返信する
明けましておめでとうございます (Mint)
2007-01-02 22:13:41
masaさん
Upせずに眠っていた写真たちが沢山あったので
2006年の記録と言うか思い出と言うか
どうしても載せたかったんですよね。
開くのに少し重いかな?とも思ったのですが思い切って載せてみました。
取り敢えず満足しました。
・・・って完全に自己満足の世界に浸かってますね(笑)

北海道もそうですが札幌でもまだ行ったことがない場所が沢山あります。
色んな所に行って色んな景色を見て
みなさんに届けることが最高でしょうね

masaさんの音楽情報
そしてお料理講座今年も楽しみしてます~


夏風 皓拓さん
コメントありがとうございます
コメントを下さったページは2006年を振り返り
思い出に残った場所や心に残った写真を貼ってみたんです。
今までに行ったことのない場所で色んな景色を見て
感動したりとても心に残る旅をしました。
写真を見ると今もその時のことが思い出されて
そんな時間がとても楽しかったりします。
今年も素敵な旅が出来るとイイナと思っています

新年の幕開けですか?
う~ん微妙かな?
な~んて言うのは冗談ですが
良い景色に出会えることを楽しみにして頑張ります~
良ければまた覗いて見て下さい
返信する

Recent Entries | その他