Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

2006'sを振り返って4

2006年12月31日 | その他



いよいよ大晦日。

ですが大晦日だからと言って

そんなに大きな変化は今のところはなく。

普段より少々高い食材を購入してみたりすることくらいかな。



思います。

「賀正」「鶴」「松」「梅」等の文字が商品に入っただけで

値段が高くなってしまいます。

普段ので良いのです。


だったら普段のを買えば?と思うでしょう。

ところが普段の値段の商品が陳列されてないことが多々あるのです。

悲しいです。


大晦日にこんなことで悲しんでるMintって・・・































































































Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006\'sを振り返って3 | TOP | 2006\'sを振り返って5 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンギスカン ()
2006-12-31 17:35:17
おっ、ここは札幌ビール園ですね。
キリンとかアサヒとかあるけど、ビール園ならサッポロが好きですね。
ビールはスーパードライが好みですが・・
姪の子供たちとここでジンギスカンをたくさん食べた楽しい時間を思い出しました。

どうかよいお年をお迎えくださいね。
返信する
今年も (ぱるるん)
2006-12-31 20:22:26
 1年に一度の贅沢?ということで

 今年も一年大変お疲れ様でございました。
来年も素敵な写真を見せてくださいね。

 それでは、よいお年を~
返信する
Unknown (masaru)
2006-12-31 21:32:07
こんばんは一枚目の写真お気に入りです。
ミントさん、来年は新デジカメでさらにパワーアップですかネ?
僕は来年もまたアイスショットを撮りますよ。
返信する
明けましておめでとうございます (Mint)
2007-01-01 12:35:27
春さん
明けましておめでとうございます。
昨年1年は沢山のコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

春さんのお酒は楽しそうですね。
ブログで仲間で集まった時の写真などを拝見しましたが
とても楽しそうな様子が感じられました。
Mintはお酒は殆どダメなんですよ。
かなり飲めるように見えるらしいのですが
飲めるのは甘酒くらいかな。
今年はビールなんかに挑戦してみようかな(笑)

今年も春さんの写真を楽しみにしています



ぱるるんさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、ぱるるんさんのブログを見て行き場所を決めたり色々と情報を頂きました。
頂いたと言うより盗んだ?って感じかな?(笑)
そして沢山のコメント本当にありがとうござました。
普段はクールなMintですが実は違う部分もあったりして
みなさんからのコメントにホットなったり笑ったり
とても感謝しています。
なかなか直ぐにレスできないこともありますが
その点はどうかお許し下さい・・ネ

今年も夕日を追いかけてみようと思っています。
今年もどうかよろしくお願いします。



masaruさん
明けましておめでとうございます。
1枚目の写真はMintも好きな写真なんです。
夜の写真は苦手でゴミ箱行きになることが多いですが
これは成功した分類に入れても良いかな。
とは言っても計算して写した訳ではなく偶然なんですけどね(笑)

アイスショット・・・実はまだUpしてないのがあるんですよ。
近々Upする予定で~~す。
外はマイナス気温ですがMintも食べ続けUpしますよ。
そしていつか弟子屈にある大好きなクリーム童話に行って撮影出来たらイイナ~~なんて思っています。
masaruさんのスタンプラリーを勝ってに引き継いじゃいましたけど
お陰で楽しみが増えました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


返信する
誤字発見・・・ (Mint)
2007-01-01 12:41:16
Mintが書いたレスの部分に脱字、誤字を発見しました。
なんとな~く分かって下さい

と言う訳でで年明け早々こんな感じです。
まぁMintらしい年明けですよね(笑)
こんなMintですが今年も1年よろしくお願いします
返信する

Recent Entries | その他