Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

頂きもの2

2007年03月15日 | その他


たこ焼き。

上下左右どこから見ても「たこ焼き」に見えるでしょう。

平面の写真をどうやって上下左右から見るんだ~って文句言われそぅ



そこは言葉のあやでして・・・


ソースも青海苔もしっかりかかってて美味しそうでしょう。



でね、この正体ですが。

正体ってことは「たこ焼き」ではないと言うことになる訳でして。

ここまで引っ張っておいて「たこ焼きです」と言ったら

それこそ物が飛んできそうですよね。






その正体は・・・














知りたい?

























本当に知りたい?

























どうしても知りたい?

























どうしよっかなぁ~

























って言うかまだ引っ張る?


























しつこすぎ?
























ジャジャジャジャ~~~~ン























では、その正体ですが
































































まだ?





























マテマテマテ



















































これです























「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」


会社の女の子に頂きました。

これを頂いたのはいつだっけかな?

確か2月末頃だったかな?



美味しかったです



それだけ?商品についても説明なし?



ハイ。だらかココまで引っ張ったのです


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は何処へ | TOP | JRタワーから »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YouTube 動画)
2007-03-15 00:06:55
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
返信する
チョコ? (elias)
2007-03-15 00:39:28
かかってるのはチョコかぃ?食べる気うせるなぁ。。。^_^;
返信する
知らずに食べたら (のびたけお)
2007-03-15 17:05:22
驚きそうですね。
苦手な上司などへのバレンタインなんかにいいかも?

これ、「伊藤家の食卓」で以前やってたような・・・。
記憶違いだったらごめんなさい。
でも完全にたこ焼きモードになってチョコだったら、
やっぱりがっかりするなぁ。

それにしても長~~~~~




































い、引っ張り出したね。
返信する
こんばんわ (Mint)
2007-03-15 23:06:18
eliasさん
ハイ!大当たり。
かかってるのはチョコですよん。
え?食べる気うせる?そう?
だってシュークリームだよ。
たこ焼きにチョコがかかってるんじゃないよ。
シュークリーム大好きです。
一時期は中毒なんじゃ?って言うくらい食べてたことがありました。



のびたけおさん
おぉぉ~~のびさんGoodアイデア
そっか嫌いな上司にコレ使えそうですね(笑)
来年はその手で行こぅ~~~と。
のびさんのアイデア頂きぃ~~~

引っ張り過ぎかな?
のびさん程じゃないですよ(笑)
のびさんもイッパイ~引っ張りますよね。
実は真似っ子してみました。
引っ張るのも結構ドキドキしました。
こんなに良いのかな?
これやり過ぎかな?ってね。
結果結構しつこい引っ張りだったかも(汗)
返信する

Recent Entries | その他