Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

タバコー完結かな?-

2007年05月04日 | コレクション




ピール・メンソールオレンジ

産地 中国

タール  8mg

ニコチン 0.7mg

20本入 320円






封を開けるとオレンジのイイ香りがします


まるでオレンジガムが入ってるんじゃないかと勘違いしちゃうくらいですよ。


オレンジフレーバーのメンソール入りです。






フィールターがとても可愛いでしょう。


可愛いを通り越して少し騒がしいかな?









アーク・ローヤル・アップル・ミント

産地 ウルグアイ

タール  9mg

ニコチン 0.8mg

20本入 320円






アップルミント味のようですが

箱に書かれてる船長さんの絵とはかなりギャップがありで面白いかも。


アップルの香りと言うより甘い香りがします






アーク・ローヤル・スイート

産地 ウルグアイ

タール  9mg

ニコチン 0.8mg

20本入 320円





上のアップルミントはフルーツフレーバーで

こちらはチョコレートフレーバーです。

甘いです。

あるサイトに

「パイプたばこの香りと喫味が気軽に楽しめるフレーバーシガレット」と記載があったのですが

だからアップルミントもローヤルスイートも甘ったるい香りがするのでしょうか?







今回で我が家にある外国タバコはENDになります

お店にはまだ沢山の外国タバコがありますが一旦終了かな?



最近なんだかタバコを吸っても美味しいと感じなくなり

でも癖で吸っちゃてるんですよね。

以前は「吸いたぃ~~~」と思うことも多々あったのですが

最近は吸わなくても全然平気だったりするんです。



もしかして禁煙?と思ってる方がいたら

『禁煙じゃないですよ。』

↑ココ重要

ちゃんとコレを言っておかないと。



多分無理して禁煙はしないと思いますが本数が減ってるのは事実なので

もしかしたらやめれるかも・・・エヘヘ






さぁ~ブログの更新も終わったことだしタバコ吸ってこよっと(爆笑)







Ace Of Base

『 All That She Wants 』を聴きながら

Ace Of Base ここをクリックすると曲を視聴できます。

Ace Of Baseはスウェーデンのイェテボリで結成された3人の兄姉妹とその友人からなる4人組です。


最近新しい曲を聴くことが多かったのですが

少し前の曲もやっぱりイイですね。




Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« morimoto | TOP |  »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラップ (ぱるるん)
2007-05-05 19:26:53
 18歳だからって、トイレで吸わないでくださいね~(爆)

 私もたばこを吸っていて、なんだか体に合わなくなってきた・・・。
 と思い、その日は吸うのをやめても・・・。
次の日には、いつもどおりにスパ~っとやってます。

恐るべき生活習慣・・・と、言うか中毒
それとも意思が弱いだけ?

 そろそろ本気でやめないと・・・。
返信する
そうでした (Mint)
2007-05-05 22:56:51
ぱるるんさん
そう言えばMint18歳でしたよね?
すっかり忘れてました(爆笑)
18歳のくせに堂々とタバコの記事なんて載せちゃいけませんよねぇ~
しっかと自分に言い聞かせました。
「18歳よ!18歳なのよ!」とね(笑)

>恐るべき生活習慣・・・と、言うか中毒。それとも意思が弱いだけ?

習慣ですよね、きっと。
食後に吸いたくなる。
一段落したら吸ってしまう。
コーヒーを飲むと吸いたくなる。
人それぞれあると思いますが習慣づいてるんですよね。
Mintは食後に吸わなくても我慢できる時もあるのですが
目覚めにタバコを吸わないとどうも目が覚めなくて。
それがクリアー出来たらいよいよ禁煙モードに入れそう~な気がするんですけどね。

ぱるるんさんは本気で禁煙なさるんですね。
Mintは今年既に7回ほど禁煙してるので今更禁煙しますなんて言えませんの

なのでもし禁煙するとしても誰にも言わずにコッチョリしようかなと思っています。
でも真剣にやめる気がないようなので多分完全な禁煙は無理っぽいです。
短時間禁煙なら出来そうですけどね(笑)

ぱるるんさんの禁煙応援します~~
返信する
all that she wants is・・・ (riku18禁)
2007-05-06 00:52:10
一番上の中国産のやつのデザインは好きかな。。
でもどれも8ミリとか9ミリなんやねぇ。。


ace of base なつかしいね。いい曲ばっかりだなぁっておもってたけど、新しく出すアルバムがどれも似たような曲調で固まってしまってたような。。でも、いいバンドだったなと。。
返信する
ほぉ? (Mint)
2007-05-06 01:55:21
riku偽りの18禁さん
タイトルの文字はMintの望みってこと?
それは年齢のことを指して言ってるのかな?
本当の望みは18歳じゃないも~ん
でも18歳って言う響きがイイじゃない~
それだけのことで18歳って偽ってるんだけどね(笑)
でも偽ってるってみんな知ってたら意味ないような・・・
最近そんな気がしてきたけど
そろそろ違う偽りでも考えようかなぁ(笑)

一番上のタバコ可愛いでしょう。
Mintあまりメンソールは得意じゃないんだけど
でもこれは結構好きだったよ
下の二つはちょっとあきませんでした。
よって19本ずつ残ってる状態です。
甘いのはちょっと苦手ですわ。

Ace Of Baseの新しい曲っていうのをMintは知りませんのですわぁ。
Mintが知ってるのはどれも全部古い曲なんだと思うよ。
「Wheel Of Fortune」「 Its a Beautful Life」「Always Have, Always Will」「Lucky Love」「All That She Wants」
これらは全部古いのかも。
このくらいしか知らにゃい。
返信する
食べたい~ (kelolo)
2007-05-10 11:13:41
どれもおいしそ~なタバコばっかし
返信する
がぁぁぁぁ~~ん (kelolo)
2007-05-10 11:17:47
なんでか途中で投稿しちまったっっ

で、続き。。。
おいしそうと言っても吸えるわけじゃないんですが・・・
そう食べたいなぁ~~って・・・(死ぬ?)
とくにチョコなんか最高~
でも中国産もあやしいけど、ウルグアイってどこなん??
返信する
食いしん坊やなぁ~(笑) (Mint)
2007-05-12 02:01:36
ケロちゃま
美味しそうでしょ。
フルーツフレーバーのタバコは香りがメチャ美味しそうなのよ。
ケロなら間違って食べてしまうでしょう(笑)
吸わずにいたらタバコって感じがしないよ。
吸うとタバコなんだけどね。
以前はこんなタバコは邪道じゃ~なんて思っていたけど
でも試してみるのも面白かったよ。
外国タバコをUpしたのも決してタバコを薦めてる訳ではなく
世の中には自分の知らないものが山のようにあるじゃない。
こんなものもありますよん~って感じかな。
18歳だと言うのにMintはタバコを吸えるので(しかも堂々と・・・笑)買ってみました。

だけど色んなタバコを吸ってるうちにタバコの本数が減ってきたのにはビックリ。
減ったけど未だに禁煙には至らずですが(笑)
だって真剣にやめる気なさげらしいよ(爆笑)
返信する

Recent Entries | コレクション