PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

ゲーム・セット

2015-06-24 | 日記
先日の総体をもって、半世紀を越える伝統ある母校の中学校サッカー部の歴史に幕を閉じました。

私自身、この12年間を関わってきただけに言葉にできない寂しさを感じています。

指導する立場でもありましたが、こども達から逆に元気をもらうことも沢山ありました。

これまでの生徒たちに感謝すると共に、実りある人生を自ら勝ち取ることを願ってます。

先生方をはじめ、保護者の皆さん、地域のサポーター、練習試合の相手をしてくださった学校の皆さん、
大賀肇先生、田中満先生、関わってくださったすべての皆さんに感謝します。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃部ってこと? (やぼ)
2015-06-26 18:05:58
伝統のサッカー部の一員だった。少子化がそうさせる。高校も今や4クラスみたいだし。

ところで個人的な話だが、電話が壊れてアドレスが飛んだ。連絡の術なし。暇な時連絡下さい。
返信する
やーぼー (Paul Machida)
2015-06-27 23:49:11
悲しいけどそうなのよ…。
卒業された皆さんも凄く寂しい気持ちだと思う。

LINEが消えたんで案じてたけど、そうだったんじゃー。
また近々連絡するわ。
返信する

コメントを投稿