PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

Last night

2016-02-22 | 日記
昨夜、静かに灯を落としました。

Abbey Roadを愛してくださった方々、我々を愛してくださった方々、関わってくださったすべての方々に心からお礼を申し上げます。

素晴らしい皆さんとの出会い、たくさんの想い出、共有した素敵な時間……
感謝の気持ちでいっぱいです。
すべてが貴重な財産となりました。

これが、東京・渋谷での新しい店
『Hey Jude』に引き継がれていくでしょう。
益田でのAbbey Road同様、いや、それ以上のあたたかい雰囲気の店にしていきます。
また改めてご案内させていただきます。

皆さんとも簡単に会えなくなること……
慣れ親しんだこの地を離れること……
言葉にできない寂しさに包まれていますが、前を向いて歩んでいきます。
また再会できることを楽しみにしています。
どうかお身体を大事に元気でお過ごしください。

9月8ヶ月の間、Abbey Roadを可愛いがっていただき、本当にありがとうございました。

町田健一 帰依子



最後の出前授業

2016-02-17 | NOW HERE
毎年恒例になっている卒業前の中学校への出前授業ですが、これで最後……

今回はこちらから全校生徒を対象に演奏させてもらいたいとお願いしました🎵

こども達、先生方、地域の方々……
皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです。

こども達の楽しそうな顔は何にも代えられない宝物ですね❗

37年前にこの学校で初めて演奏したことがフィードバックしてきて、途中涙で歌えなくなりそうになりました。

NOW HEREで呼んでいただいて6年目。
沢山の素敵な時間をありがとうございました。

こんな経験をさせてもらえて本当に幸せです❗

学校職員の皆さん、メディア報道の方々には大変お世話になりました。




NOW HERE Abbey Road Final Live

2016-02-16 | NOW HERE
愛に包まれた歓喜のファイナル ☆

心に響くありったけの声援をありがとうございました ☆

Abbey Roadで行った約150回のライヴ ☆

足を運んでくださった方々、サポートいただいたミュージシャンの皆さん、
心より感謝いたします ☆

多くの最高の瞬間を過ごすことができ幸せでした ☆