PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

Last night

2016-02-22 | 日記
昨夜、静かに灯を落としました。

Abbey Roadを愛してくださった方々、我々を愛してくださった方々、関わってくださったすべての方々に心からお礼を申し上げます。

素晴らしい皆さんとの出会い、たくさんの想い出、共有した素敵な時間……
感謝の気持ちでいっぱいです。
すべてが貴重な財産となりました。

これが、東京・渋谷での新しい店
『Hey Jude』に引き継がれていくでしょう。
益田でのAbbey Road同様、いや、それ以上のあたたかい雰囲気の店にしていきます。
また改めてご案内させていただきます。

皆さんとも簡単に会えなくなること……
慣れ親しんだこの地を離れること……
言葉にできない寂しさに包まれていますが、前を向いて歩んでいきます。
また再会できることを楽しみにしています。
どうかお身体を大事に元気でお過ごしください。

9月8ヶ月の間、Abbey Roadを可愛いがっていただき、本当にありがとうございました。

町田健一 帰依子



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (党首せいちゃん)
2016-03-01 06:54:07
ありがとさん…☆
マルフクで町田くんが…
‘’せいちゃん!今度イギリスに行くんじゃぁ~♪‘’
目を輝かせて言うとったんが昨日の様じや~(o⌒∇⌒o)
夫婦揃って手を携えて・・・o(^o^)o
頑張ってちょうだい~!
東京の婿が開店したら…訪問するそうです~♪
よろしゅうに…☆
僕かぁ…☆
益田でゆ~にやりますわ♪
返信する
せいちゃんへ (Paul Machida)
2016-03-01 19:41:28
色々とお世話になりました。
僕個人にもバンドにも応援いただき、
ホントにありがとうございましたU+2757

人生最後にちょっと環境を変えてみるのも面白いかな?って……
違う繋がりができたりして新鮮な気がしてます
U+1F601
また会える日までどうか元気でU+2757
上京の際には是非とも寄ってください。
返信する
Unknown (党首せいちゃん)
2016-03-01 22:58:18
長年の夢が叶う~♪
形になる…☆
素晴らしい事じゃ~(o⌒∇⌒o)
僕もひたすら自分の夢に向かって…
一歩づつ歩いて行きますわ♪
我が友よ…☆
身体に気を付けて頑張ろうじゃぁなあかね!
返信する

コメントを投稿