PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

いよいよ今日、凱旋ライヴ

2011-10-23 | NOW HERE
いよいよ今日になりました。

生活は平穏ですが、約2ヶ月経った今も、内なる興奮は冷めやってません。

 

リヴァプールでの興奮と感動がうまく伝わればいいな、と思ってます。

スクリーンを使ってやるのも初めてですが、これも楽しみの1つです。
本当にたくさんの方に協力していただきましたし、
きっと素晴らしいショーになるはずです。  どうぞお楽しみに!

 Come Together / The Beatles

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (みーさん)
2011-10-23 09:37:12
興奮のおすそ分け、楽しみにしてます

楽しんでね
返信する
頑張りんちゃい! (党首 せいちゃん)
2011-10-23 09:40:50
僕も観に行くぞぉ
頑張ちゃんさい
この前みたいに…☆ 
踊れんのがちょっと残念じゃがのぉ~♪
楽しんでやりんちゃい! 
愉しむけぇ~~~♪
返信する
みーさんへ (Paul Machida)
2011-10-24 09:00:44
遅くなりましたが、
素敵な花をありがとう!
本番前に受け取って、特別な気持ちで臨めました。
わざわざありがとう!
またレポートします。
返信する
せいちゃん (Paul Machida)
2011-10-24 09:03:46
いつも客席から笑顔をありがとうございます。
口を半開きでスクリーンに見入る姿、
普通とは違うせいちゃんをステージから見てましたよ・・・。
返信する
最高でした! (CARMEN)
2011-10-24 14:16:54
また様子をブログに載せられるでしょうが、
とにかく最高でした

返信する
CARMENさん (Paul Machida)
2011-10-24 19:28:53
来ていただいたんですね。
いつもいつもありがとうございます。
明日か明後日にはブログにUPするつもりです。
いましばらくお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿