PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

リヴァプールだ!キャヴァーンクラブだ!続編 GIG LIST

2011-04-11 | International Beatle
International Beatle Week でのライヴ・スケジュール GIG LIST が決定しましたので紹介しておきます。

イヴェントは8月の25日~30日の開催で、我らNOW HEREのGIGは、26日~29日の4日間。

  GIG.1 26日(金) 15:00~15:45  The Cavern Club Back Stage
  GIG.2        16:00~16:45  The Cavern Club Front Stage
  GIG.3 27日(土) 13:00~13:45  Quarry Bank Indoor
  GIG.4        23:30~24:15  Fridays Bar (Adelphi Hotel)
  GIG.5 28日(日) 15:00~15:45  The Derby Suite (Adelphi Hotel)
  GIG.6        22:00~22:45  The Cavern Club Front Stage
  GIG.7 29日(月) 14:00~14:45  The Cavern Pub
  
いずれのGIGも45分間のステージです。
憧れの聖地・Cavern Club Front Stage で2回も演奏できるんです!!

 

2011年のスペシャル企画は、27日のジョン・レノンの母校、クォリーバンク・スクールでのライヴですか・・・・・。
ご存じのようにビートルズは、ジョンが学生時代に結成したバンド、”クォリーメン”が母体。
「すべてが始まった」場所でのオープニングアクトを務めます。

上記の7つのGIGプラス、26日の夜に日本からの3バンドによる、
東日本大震災チャリティ・ライヴが、The Jacaranda というパブで予定されています。
ここもBEATLESが実際にライヴした場所だということで、ますます興奮!!! 
しっかりポンド支援金を集めたいと思ってます!

  

初めての場所でのかなりのハードスケジュール。
せっかくですので、その合間で、STRAWBERRY FIELDSやPENNY LANEくらいは押えときたいです。

・・・・・続きます。
 Mr. Moonlight / The Beatles

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
congratulation! (tomo)
2011-04-11 10:10:01
ようやく発表ですね。
行くまでも、行ってからも、楽しんでください。
26歳のとき、PENNY LANEに立ちました。
NOW HEREのみんなも、たぶんそこに立つことになるんだろうなと思うと、感慨深いです。
返信する
tomoさんへ (Paul Machida)
2011-04-11 11:00:13
ありがとうございます。
やはりtomoさんも行かれてましたか・・・。
先輩に続き、その空気を吸ってきます。
歳を重ねたせいか、割と落ち着いてその場を楽しめそうです。
20年前だったら、舞い上がってそうですけど・・・。
返信する
ワクワクしますね (みーさん)
2011-04-11 15:47:12
懐かしい名前が続々と出てきて、私までワクワクしちゃいます

アデルフィホテルの角には今もケンタッキーフライドチキンの店はあるのか
その坂を上った所にあるフェザースというB&Bがリバプールでの定宿でした。
もう少し歩くと、PAULとGeorgeの通ったインステチュートがあるんですが、今はPAULが創立したLIPAになってますね。
オラトリオの初演が行われたアングリカン大聖堂も徒歩圏内ですよ

せっかくの聖地。

寝る間を惜しんで満喫して下さいね
8月だと、21:00ぐらいでも、夕方のような明るさです。
返信する
みーさんへ (Paul Machida)
2011-04-11 18:16:15
実際に固有名詞がたくさん出てくると、本当にワクワクしてきますね。
行ったことのない僕ですら、他にもたくさんありますからね~。
毎晩夜のGIGが入ってるので、サッカー観戦は諦めざるを得ません・・・ちょっぴり残念!
寝る間を惜しんで満喫しないとね・・・。
身体がもつかな~・・・・・。
返信する
初代マネージャー (JOHN BEATLE LENNON)
2011-04-12 22:15:52
ジャカランダを開いた人が、初代マネージャーのアラン・ウィリアムス・・・
ジョンやポールの行きつけだった場所ですよ!

ある意味で、ストロベリー・フィールドに匹敵する場所ですよ!



返信する
JOHN BEATLE LENNONさんへ (Paul Machida)
2011-04-13 11:43:24
へぇ~、そうなんですか・・・。
ジョンやポールが座ったイスなんか残ってないですかね~・・・。
いろいろなことを教えていただく度に、ワクワクボルテージが上がっていきます。
出発までにオーバーヒートしそうです・・・。
でもまたどしどし教えて下さい。
返信する

コメントを投稿